身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

時の流れに身をまかせ

2015-05-25 09:36:10 | 日記
真央ちゃんが記者会見でこのフレーズを使って注目を浴びている。
今年はテレサテンさん没後20年だとか。

物理的にも精神的にも時間の流れは重要。
変わらない、終われない憎しみや悲しみ苦しみもあるだろ。
風化して行ってしまう虚しさもあるだろう。でも時の流れに身をまかせ、変わって行く事に寛容でありたい。

なんて事を、自転車の前後に子供を乗せ、一生懸命ペダルを踏んでいるスーツ姿の男性を見て考えている。
今日は月曜日。保育園での昼寝用布団を背負っていた。
これはもう「寛容」じゃなく「享受」だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタセコイア | トップ | NABAワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事