身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

レム睡眠と悪夢

2022-02-04 16:42:43 | 日記
ここ数日午前4時になると必ず目が覚める。
私の起床時間は5時か5時半。典型的朝方人間。朝食の7時までヨガしたり、ウオーキングしたり、録画したドラマを見たり、、、。この時間が大好き。すごく集中できる。贅沢感満載。

話は戻って「あ~まだ1時間くらいは寝られるな、、、」と、布団に潜り込むと悪夢を見る。
今日なんてマジで金縛りになった。眠りの浅い「レム睡眠」ってやつですな。
ほんと怖い!なんとかならないかな?

冬季オリンピックが始まったとか?去年の東京と今年の北京。こんなに盛り上がらないオリンピックてあり?
国と個人の利害関係があからさま。これこそ本物の悪夢。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわづ桜 | トップ | ワクチン接種3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事