自然文化研究科

NPO法人大阪府高齢者大学校 「自然文化研究科」の活動をアップします。

1班 班活動

2013年07月14日 | 校外活動
7月14日

1班の 班長さんから斑活動の報告が入りました。

場所 箕面ビジターセンター

テーマ;自然への理解を育むために自然の物を使用した工作を体験する。

参加者;班長をふくめ7名

使用材料 タイサンボクの実・マテバシー・クヌギ・穀斗・松ぽっくり・メロンの種
     ナンキンハゼの実・その他


箕面ビジターセンター、懐かしいですね、5月7日 クラス全員で「大阪府の自然、箕面の森を歩く」で、まだ級友の名前も覚えきれない時に新緑の中を歩き、休館日にも関わらず昼食をとらせて頂きました。

サテサテ 1班の方々が何を作られたか拝見しましょう。


皆さんそれぞれに可愛い作品ですね

いざ製作に入ると子供のように熱心です

孫よおじちゃん頑張って、お土産持って帰るぞー 待っとれよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿