oyazi ヘロヘロ日記

フリークライミングとバックカントリースキーの記録

小川山2012 7月14日~16日

2012-07-17 | クライミング

1年ぶりの小川山、今回も大人数で繰り出しました。天気も何とか持ち三日ともクライミングができた。

しかし、わしの成果は何も無し、宿題だったレギュラーは3便出すも持久力不足でRP出来ず。

スラブをやれば何所にも手がかり無く、やっと見つけた小さなスタンスに神様にお願いして乗り込むが日ごろ不信心からか神様からも見放され、ずり落ちて行く。 その横で若者達が次々成果をかさらって行く、悲しい話です。

レギュラーに張り付いておるoyazi

 

今回の参加者 

 okおちゃん 宮さん Y崎さん KYUちゃん NAOちゃん 山猿 ケンちゃん 女将さんさんと番頭さん

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラ岩の上で涙するので (naomini)
2012-07-18 10:01:01
またoyajiさんの大好きなマラ岩に行きましょう。
Unknown (oyazi)
2012-07-18 11:38:08
わしもレギュラーを登って歓喜の涙を流すのでまた付き合ってね。
ヘルメットは大事 (miya)
2012-07-18 12:28:11
合宿ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
若者たちが次々に成果を出し、若者でもないKyuちゃんも成果を出し、小川山物語をOSもRPもできなかった自分も凹んでます。
追記 (miya)
2012-07-18 17:32:07
画像はすごくかっこよい!
でも、オヤジさんの足、異常に長~い。
こんなに長かった??
確かに長い (山猿)
2012-07-19 08:25:15
確かに、おやじさんの脚長い気がする。
あやしい~。

ケンちゃんのようにヘルメット被ればレッドできるかも。
楽しい3日間でした。 (女将)
2012-07-19 08:39:55
アイスクリーム屋集合と勘違いし、挨拶もせずに立ち去り失礼しました。皆さんのお陰で、テントサイトの充実ぶりは目を見張るばかりでした。ありがとうございました。
天気も味方し、3日間にあれだけ本数を稼いだのは初めてです。アミノバイタルのお陰か?
また遊んでくださいね。
Unknown (oyazi)
2012-07-19 17:10:42
身も心も指皮も少し癒えてきた今日この頃です。
皆様の励ましありがとうございます。

次回はヘルメットを被りアミノバイタルがぶ飲みで長ーい足で頑張るぜ~
うらやますい合宿 (パンダ)
2012-07-20 07:56:58

oyazi殿 ヘルメットをかぶり8年後の東京五輪
目指し特訓しましょう。

コメントを投稿