oyazi ヘロヘロ日記

フリークライミングとバックカントリースキーの記録

朝練 敦賀まで 7月21日

2013-07-21 | 自転車



佐渡に向けてトレーニングがてら敦賀半島先端の立石まで走ってきた。
6時に南条でH君と待ち合わせる。そして北国街道を登って行くが⒋5kの上り坂はワシラの体力をジワジワと奪って行く途中一度テンションが入ってしまう。しかし下りは吹っ飛ばしてあっという間に敦賀港につく。朝の潮風は気持ち良いです。

水島です
敦賀半島を行くが日差しも強くなりだし暑さとの戦いだ、時たま吹く潮風に助けられる。

坂を駆け上がるH君だ
帰りは高速道路横の旧道を走って今庄に抜けた。
今回、暑さに負けてペースは上がらなかったが距離はそれなりに稼いだかな。
走行距離 154K 走行時間 6H39M
Moving Avg 23.1kh
Max Speed. 65kh





コメント (2)

小川山2013 7月13日~15日

2013-07-16 | クライミング

今年もやって来ました小川山に
なぜか2人の若者が怪我の為リタイヤ平均年齢もグウーンと上がってしまった。
13日は小川山が天気が良くないためカサメリ沢に1時間をかけ移動する。
コセロックの10bと姐御岩 ゾウリムシをやる、ゾウリムシは発射すらできずおちこむ。


14日
屋根岩2峰のセレクションを山猿リードで3人の爺婆を引き上げて貰う、山猿が簡単にジャムを決めて登って行くがいざ自分がやるとなんだこれは状態
、苦労しまくりだった。
昼からは場所を移動、ソラマメスラブで遊ぶ。

ソラマメハング10c★ マスターOS
ロング、ロング、アゴー10b★★マスターOS
ソラマメ5・9★★マスターOS

15日
今日はマラ岩に向かうokさんについて行きその上の姉岩で遊ぶ。
大きな松の木の下で 10a 再登
KaーChing !10a 再登
アニマライズ 10c OS
ハラペーニョ ウルトラhot ★★ マスターOS (これはうれしかったです)

キャンプ場でくつろぐおっちゃん達、日ごろの仕事の疲れが取れます。










コメント (2)