oyazi ヘロヘロ日記

フリークライミングとバックカントリースキーの記録

椿岩 9月23日 壮年会メンバー

2013-09-24 | クライミング
狙っているケーブマン11b.cをやりに椿岩にいってきた。
久々にA木さんが参戦する。車の中は昔話で盛り上がり走行中、路肩にタイヤを擦ってしまう、危なかった!
肝心のケーブマンだが最終便で核心を抜けるがその後のガバパートで落ちてしまう‼ バカか俺は、また来なくてはならない。

写真はokさんが登っている所です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2013-09-24 11:52:21
いや~最終便のトライ本当に惜しかったですね~。

引きはがし光線は出さず、一生懸命ビレーしてたんですけど。
自分とY崎さんはまずは取りつきの核心部の解決後に、
未知なる上部のことを考えます。

今年の秋は椿と芹のローテーションになりそうでね。
返信する
Re:Unknown (oyaziganba)
2013-09-24 12:17:50
ほんと 悔しいかった~
またいきましょうmiyaさんも登ぼれます。
基本的にはガバしかありません。頑張ましょう。
返信する

コメントを投稿