oyazi ヘロヘロ日記

フリークライミングとバックカントリースキーの記録

清掃登山

2010-06-07 | 山歩き
今日は福井岳人倶楽部合同の清掃登山で、伏拝から経ケ岳に向かう登山道を整備した。
おやじはこれを機会に平泉寺からの登山道を歩いてみた、行きは谷コース、帰りは尾根コースを取った。
伏拝までは良く整備された登山道だった。意外と距離があって遠かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (やまであいましょう。)
2010-06-14 08:01:07
久しぶりです。2/21銀杏峰志目木谷でご一緒した岐阜のテレマーカーです。今朝この記事を発見したところです。私は前日の6日に中ノ平避難小屋から伏拝ー経ヶ岳を歩いてきました。下山途中清掃登山の労山の方達とすれ違いました。本当にありがたく思います。
おやじさんも今シーズンはずいぶんスキーに出かけられたようで、素晴らしいです。
ますます過激になりそうですね。
それでは股。
返信する
Unknown (おやじ)
2010-06-14 20:33:23
おひさしぶりですね。スキーも終わりちょっと気が抜けています。ときどきホームページはのぞいててますよ。
返信する

コメントを投稿