週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

今度こそ”小野ゆ”復活か? 今日は京都戦!

2024年04月20日 | アルビレックス新潟

水曜日(17日)のルヴァンカップから中2日というタイトな日程で、今日はリーグ戦の京都サンガ戦です。しかも連続のアウェイ戦。厳しい日程ですなぁ。まぁそこは乗り越えなければならないんでしょうけどね。

アウェイ京都戦と言えば、昨シーズン初めて新しい京都のスタジアムを楽しんだことを思い出しました。確か10月でしたよね。もう半年も前のことなんですね。懐かしいなぁ。

天気もよく、試合も1−0で勝ち、スタジアムグルメも楽しみ、京都観光も堪能した、素晴らしい家族の思い出にもなりました。今日も多くの新潟サポが京都に行っていらっしゃるのでしょうね。いい思い出ができるといいですね。充実したアウェイ遠征になることを祈念しています。今年のボクらは自宅でのDAZN観戦ですが、気合を入れて亀岡に念を送りたいと思います。頑張れ!アルビレックス!

さて、今日の新潟日報の予想先発は、こんなメンバーでした。

小野
小見 高木 詠太郎
秋山  宮本
史哉 千葉 舞行龍 奏哉
小島

おぉ!ついにワントップに”小野ゆ”の復活ですか?待ってましたよ。ようやく2試合目の出場ですね。ボクらに存在感を見せてほしいですね。そしてルヴァンでベンチ入りしなかったヨシくんの名前もありました。ヨカッタ、ケガじゃなかったんだね。

左SBは史哉です。堀米はまだベンチ入りできないのかな?ルヴァン戦では前半途中で璃太が負傷退場したので、史哉は連続出場となります。しかも、もしかして交代要員がいない?史哉!頼むよ!踏ん張ってくれ!ベテラン千葉ちゃんが、中2日で連続先発というのもちょっと心配ですね。デンちゃんや遠藤がきっと(軽い)ケガなんでしょうかね?

リーグ戦ではちょっと足踏みが続いているアルビレックスですが、今日の京都戦でなんとしても浮上のきっかけを掴みたいですね。何が何でも勝ち点3!現地組もDAZN組も、精一杯応援しましょう!頑張れ!アルビレックス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠井選手!来季入団決定! | トップ | ゴラッソ!谷口!スーパーゴ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事