週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

いざ西京極へ!

2009年04月09日 | アルビレックス新潟

ちょうど3年前。2006年GWの真っ只中の5月3日に、僕ら夫婦は初めてアウェイ京都戦に参戦したのでありました。あれから3年…と思うと、時の流れの速さに驚愕します。外付けHDDの画像保存用フォルダから、その時の画像を何枚か見てみました。

冒頭の画像は、京都のマスコット:パーサ君の恋人「コトノ」ちゃん。あれから3年経って、2人は結婚したのかな?子供は生まれたかな?

そうでした、そうでした。この日はとっても天気がよくって暑かったんでした。

あら懐かしい!ファビーニョにシルビーニョ。梅山市議や岡山先輩の姿も見えます。確かこの日、試合結果は1-1のドローでしたね。

いろいろ3年前の記憶を蘇らせようとするんですが、年のせいかなかなか思い出せません。そこでこの「週末はアルビレックス!」のバックナンバーを読み返してみたら、ありました、ありました。3年前のアウェイ京都戦の観戦記録がブログにきちんと残されておりました。

・GWは渋滞から
・数的不利をはね返せ!

自分の書いたブログを読み返しながら、「こりゃまるで十年日記みたいだな」と感心しておりました。皆さんもよろしかったらどうぞ。懐かしいですよ。3年前のブログによれば、朝5時に自宅を出発して、渋滞に巻き込まれたけど11時には京都に着いているようです。それじゃぁ今年は……といろいろ計画を立ててみる八百政でありました。

待ってろ!西京極!京都サンガ!今回はどこを観光してこようかなぁ…

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日連続して早朝5時半にコ... | トップ | 嵯峨野さやさや »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ 奇遇です !! (松ぼっくり)
2009-04-10 13:45:04
私達家族も、初アウェーが3年前の京都でした。
それ以後、諸般の事情からアウェーに行けず、今年のFC東京戦が2度目のアウェーでした。
5月9日の山形戦にも、行く予定です。

3年前の京都 暑かったですねぇ。。。
白峰神宮に参拝し、錦市場で‘豆乳ドーナツ’を買った事を思い出しました。

今週末だと京都の桜はどんなでしょうね。
もう 終わりでしょうか・・・

お気をつけて 行ってらっしゃいませ (^^)

Unknown (カズパパ)
2009-04-10 16:33:59
折角ですから、奈良まで足を伸ばして…改修された「唐招提寺」など…(何しにイクンダトイウハナシw)

初物おみやげ待ってますよ。

行ってらっしゃい (^_^)/~
京都は桜満開 (八百政)
2009-04-12 19:20:13
>松ぼっくりさん
あらまぁ!3年前のあの日、同じ西京極に!
それじゃぁ松ぼっくりさんは、アウェイ戦は
1勝1分負け知らずですね。
山形戦も勝利の女神になってください!
京都は桜満開でした!

>カズパパさん
さすがに奈良は…。
渋滞回避と翌日の運転距離を少しでも減らすため、
宿を彦根に取りました。朝食バイキング付きで
1泊3300円のビジネスホテルは、きれいで快適で
した。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事