週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

シーパス更新!来年もアルビと共に歩む!

2021年11月16日 | アルビレックス新潟

土曜日の愛媛戦に参戦した際に、特設されたテントで来年のシーズンパス更新手続きを完了しました。

こちらは手続きのための待機所です。コメリさん提供のエアドームの中に並ぶので、雨に濡れる心配がありません。まぁボクが更新手続きを待っている時間帯は、雨もあたりませんでしたけどね。悪天候下ならこれは間違いなくありがたいはず。

特設テントの中には手続き確認のデスクが4つあって、案内の係の方が待機列で待つボクらを順番に案内してくれます。実はこの時、ボクは随分焦っていたんですよ。この日はシーズンパス更新をしようと思っていつもより早めに自宅を出発したボクらなのですが、高速道路の三条・燕付近で事故があり通行止めで大渋滞。スタジアムへの到着が予定時間よりも大幅に遅れたんです。そんな話を案内係の人と話をしていたら、あっと言う間にボクらの番がやって来ました。順番待ちは5分足らずでした。

・Nパス(後援会価格:2人分)
・ユニ(やっぱり買っちゃった!ネームナンバー入り:2人分)
・後援会会費(ゴメンなさい!今回も1口)
・DAZN年間視聴パス(お得みたいなので今年からこっちで購入)
・年間駐車券(P2~P4&鍋潟ね)
・送料(600円)

締めて14万5250円也。まぁ既に現役最前線を引退した身としてはこの支出は痛いけど、これでわが家の来シーズンの「アルビレックスな生活」が保証されました。来シーズンもアルビと共に歩みます!今度こそJ1昇格へ!頼みますよ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「りょーちん」と呼ぶことに... | トップ | この写真は最高にステキだ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事