週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

明日は徳島戦!絶対勝利!

2019年03月29日 | アルビレックス新潟

本日で現在の職場での勤務を終了し、感慨深く職場を去ってきました。月曜からは別の職場で嘱託として第二の人生が始まります。「定年退職した年寄りは使えねぇ!」などと言われないように、頑張りたいと思います。まぁ、とりあえず人生の一区切りをつけたってことで、心機一転です。

さて、送別会や職場の同僚との別れでバタバタした一週間が過ぎ、気がつけば明日はアウェイ徳島戦です。前節ホームで負けたアルビレックスとしては、絶対に連敗は避けたいところ。勝ち点3を積み上げて、上位陣に食らいついていきたいところです。

ボク的に注目なのは、これから始まる中3日のタイトな日程の中で、片渕監督がどんな選手起用をしてくるのかということ。達也さんは年齢的なこともあるので少し休ませて…、結果の出ていないレオナルドも先発から外し…、ここはやっぱり新太でしょう…、シルビーニョやサントスを先発で使ってみたいところだよなぁ…、そろそろ至恩くんも見たいなぁ…、新婚・田口にもチャンスを…などなど、いろいろ夢想しております。

明日はDAZN観戦となりますが、遠く徳島から離れた長岡から精一杯念を送りたいと思います。頑張れ!アルビレックス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不運を嘆くな!腐るな柳! | トップ | すべってころんで勝ち点0! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事