週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

さぁ山形戦だ!勝ち点3を積み上げるぞ!

2020年07月19日 | アルビレックス新潟

過密日程の中、前節の町田戦から中3日の今日(19日)、ホームでモンテディオ山形戦が行われます。キックオフは18時です。幸い天候にも恵まれ雨は降りそうもありませんし、午前中のうちにやるべきことを済ませて、15時くらいには自宅を出発しようと目論んでいます。

今朝の新潟日報に掲載されていた、予想先発メンバーはこんな感じでした。

至恩は2戦連続の先発予想。新太を少し休ませるんでしょうかね?ボランチは前節途中出場だった秋山くんが復活。絶好調の田上選手も、もちろん先発予想です。

ホームでサポーターの声援を受け、松本戦のような堅守を見せてほしいです。渡邉凌磨に仕事をさせちゃダメだよ!もちろん、超攻撃的な今シーズンのアルビスタイルもよろしくね。3-0で勝利ってことで、いかがでしょうか? ボクらも精一杯(出したい声は我慢するけど)応援したいと思います。勝ち点3を積み上げましょうぜ!


さて、アルビとは関係のない話題ですが、俳優の三浦春馬さん(30歳)が逝去されたとのニュースに驚いています。詳細がわかりませんので勝手な憶測を述べることは控えますが、前途有望で有能な若手俳優だった三浦さんの死を悼むと共に、心からご冥福をお祈りします。

間もなく公開される映画「コンフィデンスマンJP」にも出演していたり、TVドラマの撮影も始まっていたとか。そのイメージのさわやかな青年像だけでなく、影のある役やしたたかな役もこなし、舞台俳優やミュージシャンとしても活躍していた三浦春馬さん。

ボクは、ミュージシャンの高橋優と三浦さんがコラボした、「ルポルタージュ」という曲(2017年TVドラマ「オトナ高校」の主題歌)が好きでした。youtubeにミュージックビデオが公開されていたので、貼り付けておきます。カッコいいです。

高橋優・三浦春馬「ルポルタージュ」MV short ver.


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸戦のチケット購入! | トップ | お疲れモードか?山形戦はド... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三浦春馬さん (りゅーと)
2020-07-19 07:32:35
  俳優の三浦春馬さん逝去…、やっぱりショックでした。これからいろいろな役を演じてくれると期待していたのですが…。私は昨日は「永遠の0」を観ていました。

  まずは山形戦ですね。3-0で勝利して勝ち点3ゲットを私も期待しています。
返信する
三浦春馬 (八百政)
2020-07-20 06:26:50
>りゅーとさん
彼に関わってきた多くの人も傷ついているでしょうね。最悪の事態を避けることはできなかったのかなぁ…と、残念でなりません。
死んだらアカンです。
山形戦……(∩´﹏`∩)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事