The day of MuNEHIKO

ザ デイ オブ ムネヒコ

榎坂インターバル

2011-08-29 | 練習日記


月曜にインターバル練やることをすっかり忘れてた。
起きた時点で前日秩父練の後遺症でカラダ全体が筋肉痛パンパンのむくむく、、
回復走に変更したいなー。けどジブンから言い出したからなーー、、、

榎坂集合、
いわさきさんちょい遅刻気味で登場、
坂を反復するインターバル5本

2分坂もがき+1分レスト
1分坂もがき+1分レスト
かなり堪えます


結果:4勝6敗
■往路 600m
1 2:23 ×
2 2:34 ×
3 2:12 ○
4 3:07 ×
5 2:19 ○



■復路
1 1:09 ×
2 1:12 ×
3 1:04 ○
4 1:18 ×
5 1:02 ○

序盤は2本連続で持っていかれて”今日はホントにダメ助だ、、、”と思っていたのですが
3本目から調子が上がってきてスプリントでいただき。
4本目で垂れてダラ~ンダラン。
5本目で振り絞ってスプリントでいただき。

5本1セット予定終了、
4勝6敗。負けました。

軽く流して解散、、、
ダウン終わって、さーかえろーと思った瞬間、
いわさきさんからまさかのおかわり的挑発
(まつむらさんは弱いヨナーとか云われた ニャロメ)、、
半ばやけくそで引き受けましたよー


-おかわり-
■往路
6 2:40 ×
7 2:15 ○

■復路
6 1:18 ×
7 1:02 ○

結果:2勝2敗

全体的に共通していることは負けた場合、ダラッダラに垂れていて
勝った時はかなりハイペース。

筋肉痛だらけでも全敗にならないことが分かってちょとラクになった。
ただし筋肉的には回復を先送りにしただけだから良くは無い。

1:26 30km 獲得668m 




不器用な仕草、、、いつまでもそのままでいてくれーー。

-fin-


最新の画像もっと見る