The day of MuNEHIKO

ザ デイ オブ ムネヒコ

高麗川練

2012-05-29 | 練習日記


ちょっと早めの4じ半に出発
美杉台遠回りでウォームアップ

予言どーりにアベさんが初登場
3人で出発すると大河原でトビタさん合流、
本日の高麗川トレインは4両編成でシュッパツだ

アップ区間はいつもよりちょっとペース控えめ、
イッパツ目のモガキは武蔵台、
ウォームアップが役立ったか軽々と上れた。


高麗神社はいつもどーり高速巡航でかっ飛ばす。
とはいえクネクネコーナーを4両編成の最後尾に着くと視界が狭くちょっと怖い。


ゴルフ坂1をややべったりペースで先頭で進入、
中盤からアベ/トビタがグワグワと加速してきたのですかさず対応、
彼らの再加速について行けず。

ゴルフ坂2手前から積極的に先頭で加速+進入。
ダレも来る気配はない、なわけはない。
トビタさんがゴシゴシ迫ってきた、と同時にシュルンっと刺されました。
すげーなーー。。

往路ファイナルは鎌北湖アプローチ
巡航ペースは比較的穏やか、というか牽制でしたか?
私は最後尾のツキイチ君で精一杯でしたが
最後のコーナーが見えてから「ココが正念場だ」と言い聞かせて
先頭に出て可能な限りフル加速しましたが ここでもグサリと刺されました。
またトビタさんかよ、、と思ったら えっイワサキ!!
トビタさんアベさんにも引っこ抜かれて一瞬で置いてけぼりに。
つぇぇ~

復路は高麗ロードまでリカバリータイムで回復に努める。
で高麗ロードに進入

早々脚が回ってる感触が無くて重い。
が、35キロを下回ってはいけない。これは私が勝手に決めたことですが。
先頭アベややペースダウン、というかそのペースだと助かりまーす、
と思っていたら番手を飛び越してトビタ車掌が先頭へ出てペースアップ!
ずーーっと先頭固定でたのんます。
お釣りが出来てきたので先頭に出て全力でもがいて高麗ロード完。

ここで車掌とお別れ、最終武蔵台では既にチカラ尽きて戦う脚はなし。
アベ vs イワサキを後方から眺めておしまい。

1h29min 39キロ 獲得標高514m

-fin-