The day of MuNEHIKO

ザ デイ オブ ムネヒコ

無題

2018-07-13 | 練習日記
久しぶりのブログ。
どうも間が空くと駄目。

始めてから11年以上。
自転車に乗る前から、結婚する前から続けているけど
ある一定の役割は果たしたと思っているので
ブログはもう止めようかと思っている。

突然なくなる日が来るかもしれません。あらかじめ。




本番が近いのに体重が本当に減らない。
食事の量を減らし、おやつを一切断ち、油物も絶っている。
唯一夜にお酒を飲むけどこれも微量。

パワーが増えていればいいけど、そうも思えない。
参るね。


まさか増えずとも劣ってしまったのかと不安になり自森5倍のインターバルでそれを量る
以前よりは高いパワーでクリアできたのでひとまず合格。

ロードレースから離れてもうすぐで2年。
こんなにも駄目になってしまうものか。まずいね。
レースに出続けないと一定のパフォーマンス維持は限界がある。

今月は久しぶりにJCRCに出ることにしたが
試合から離れすぎているのでSクラスではなく年齢級にした。

宮杯もマスターズにした。

今年はマスターズや年齢級で結果を残す。
そして来年はまたスタンダードなクラスに戻ろう。



ーFINー


最新の画像もっと見る