人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

開けまして~~!!

2010年01月01日 | 日常



開けまして~~~~~、

ジャアなかった。



明けまして、おめでとうございま~~スッ!!!

今年も宜しくお願い致しま~~~スッッッ!!!




14時間遅れの当地メキシコでも、今、ヤッと新年!!

2010年になりました~~~。



いや~~、去年の暮れは、風邪の後遺症か??左肩が痛くって3日くらい手が上がらなかったンだけど、治りかけの夜、パンを買いに出掛けて、大通りの横断歩道ジャアないところを駆けて渡って、つまずいてスッテンコロリしてしまった。

歩道の一歩手前で、両膝と右手を強打(涙)!!!

モ・・痛くっっって~~~暫く動けなかったンン・・・。


幸いにも信号が赤で、暫く車が来なかったから良かったものの、市内を南北に走る世界一長いインスルヘンテス大通りだったので、敷かれても当然な間抜けな行動だった(汗)。



しっかしナ~~、去年の夏、日本に一時帰国した折にも、一緒に歩いていた友人から『足が上がってませんよ』と注意された数週間後??に、自宅の近所でつまずいて、今回と全く同じ様に、両膝と両肘等を強打して満身創痍で、この時は治るまでに大分掛かったっケ。

そうして今回のつまずき~~。


更に更に~~、追い討ちをかけるかの様に、一昨晩、歯を磨いていたら、奥歯のクラウンが外れてしまって・・・・・。

モ・・この時期、何処の歯科医も休みなので、暫く待たなきゃ~~。



ナンだか、去年一年間の膿みが、一挙に形に現れて身に災いしてしまったかの様な暮れだったナ~。

ってか、ダラダラ~~~っと、グッダラグッダラ過ごしてしまった天罰だったんだろうかン??


ンンン~~~、今年はハッキリとした目標を持って、キチンと行動しよう~~~っと。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ・コレクション(3) | トップ | スーザン・ボイル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-01-01 19:18:03
あけましておめでとうございます。
ちょっと大変な年末だったのですね。

ミスたちのボディには及びもつきませんが、運動して筋肉を付けたいというのが私の今年の目標です。
お忙しいでしょうけれども、今年もミスコンテスト記事など楽しみにしております!
楽しい一年になりますように☆
返信する
Unknown (ウエイド)
2010-01-01 22:22:04
<( _ _ )>

明けましておめでとうございます!!

2010年もよろしくお願いします。

平成22年 元旦 ウエイドより
返信する
Unknown (どもこ)
2010-01-01 23:50:36
あけましておめでとうございます。
お体大丈夫ですか~!?今年は健康な年になるといいですね。

MUJは、ファイナリストのブログが始まりましたが、写真はまだ顔だけでしかも選考会の日に撮られたものみたい。
それと160cm代の方が多いですね。バランスが良ければ…という見方もありますが、やはり170は望んでしまう私。
まだコレっていう人には絞りきれておりません。

ひとまず今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Shane)
2010-01-02 00:34:18
ottsuandesuyoさん、あけましておめでとうございます。

年末は一年間の疲れが出てきて、体調を崩すことが多いですよ。新年はゆっくりできるといいですね。
前のめりに転んでしまったのでしょうか?MU2007 USAのRachel Smith、MU2008 USAのCrystle Stewartもステージで転びましたから・・・。ってなぐさめになりませんね・・・。
返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2010-01-02 12:28:54
yuki さん

お目出度うございます~。
本年も宜しくお願いしま~~スッ!!

運動して筋肉を付けるのには、大賛成です!!!
自分も、日本に本帰国すればジムに通うんですけど・・。
年末に転んだのも、運動不足が如実に現れた結果だと反省して、今年は、ナンとか体を動かすことを目標にして行こうかナ。

『ミス・コン』、ナンと暮れの31日に本選会を催した国際ミス・コンもあったんですヨ。→ "Miss Tourism International"
日本は、『ミス・アース』に参加してた子が参加してましたケド、選外でした~~。
良い一年になります様に。

返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2010-01-02 12:44:59
ウエイド さん

お目出度うございま~~~ス。
本年も宜スク~~~!!!

若い方達には、元旦ってどう映るんだろう。
自分に取っては、新たな1年の出発と言う記念すべき重要な日であることは確かなので、ヤッパ~~、お雑煮を食べたりと言う形だけの日よりも、もっと精神性を感じる日かナ。
宗教家ではないけれど、正に『神道』の日カモ。
返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2010-01-02 12:59:00
どもこ さん

お目出度うございまス~~~。
今年も宜しくお願いしま~~す。

本当に、今年は健康な年になって欲しいです。
アロエ飲んでるしで、そろそろ効いて来ている感じがするんですが~~~。
『MUJファイナリストのブログ』は、自分も昨日見たところですが、今の段階では未だ良く判らないですネ。
ラテン諸国では、170cm以上限定!!と言う国が、最近増えて来ているので、MUJは逆行している感じも受けます。
言葉が出来ない、身長も足りない、3サイズも不足では、先ず上位入賞は無理なので、せめて外形だけでもレベルを上げて募集すべきだとは思うんですけど、フェミニストの人達が聞いたら激怒しそう~。
今回のファイナリストの中では、もう、今の段階で3~4名に絞れちゃいますネ~~。
返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2010-01-02 13:07:21
Shane さん

お目出度うございまっス~~。
今年も宜しく~~!!

ナンかネ、自分でも信じられないんですがネ、足が上がってないという感覚がなくって、ナンで引っ掛かって転ぶのか、良く判らないんですヨ。
モ・・軍隊式に、足を大きく上げて歩くッキャ無いのかモ。
ヤッパ~~、気が付いてなくても、老いがヒシヒシと身に迫っているのか。あ~~、ヤダヤダ。
でも、ステージで転ぶのはミッとも無さ過ぎですナ~。
ホント、可愛そうだった~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事