人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

マリインスキー・バレエ(209)

2024年06月12日 | バレエ
一昨日夜の「ジゼル」は大成功だったみたいですね。

情報が少なかったのでスルーしてしまいましたが、また何か映像でも出回れば取り上げてみたいと思います。

この後のメイさん出演予定演目はーー

06月20日(木) 「愛の伝説」シリン役(3回目)
06月29日(土) 「イン・ザ・ナイト」他

・・と続きます。

あ、「イン・ザ・ナイト」ですが、参考までに以前の自分のページを下記に紹介しておきます。
「イン・ザ・ナイト」の伴奏曲について触れてます。

(マリインスキー・バレエ(20))


話し変わって最新情報です。
7月25日から28日まで5回、「コッペリア」がプレミア上演されます。

主要なキャスティングが誰になるか今のところ未発表ですが、役柄的に先ずメイさんには回って来そうもないですね。

パッと見、スワニルダにはナデジダ・バトーエワとかレナータ・シャキロワが思い浮かびましたが、さて誰が主演を務めるか。

・・・と言う訳で、参考までにマリインスキーの過去の映像を載せておきます。

人形コッペリア役には、ナ、ナンとメイさんのメインコーチ、エルヴィラ・タラソワが演じています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリインスキー・バレエ(208) | トップ | マリインスキー・バレエ(210) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ」カテゴリの最新記事