Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

ボランティアコンサート

2024-01-06 13:05:04 | 日記
2024年最初のボランティアコンサートは、
練馬区内のデイサービスでした♫

ボーカル、ヴァイオリン、ピアノ(私)の女性3人で。

東京ブギウギ
早春賦(ヴァイオリンとピアノ)
津軽海峡冬景色

曲名あてクイズ!
雪、ペチカ、スキー

ハッピーバースデートゥーユー れいこさん、けいこさん

川の流れのように(ヴァイオリンとピアノ)
 
ふわふわスカーフで身体を動かす!
たきび
くつがなる

最後は、スズやタンバリンで元気よく参加!
リンゴの歌
青い山脈

デイサービスは、割と高齢の方が多いようでしたので、戦後3大ヒット曲を入れてみました。
みなさん、元気よく参加してくださり、楽しんで頂けて、私たちも楽しい日になりました。

コロナ以降、すっかり減ってしまったボランティアコンサートですが、
復活の兆し?
音楽で、世の中に笑顔が増えることを願って、
今年も頑張ります♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | レッスン開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事