Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

父娘連弾!

2013-11-11 14:06:13 | インポート


発表会1週間前となった日曜日、
今回父娘連弾を披露してくれるSちゃんご家族がレッスンにいらしゃいました!

最初は、子供の頃ピアノを習っていたママが伴奏の予定でしたが、
「パパにやってもらう?」ということになり、
ピアノ初心者のパパが、一生懸命練習して伴奏してくれることになりました

なんとも微笑ましい

ずいぶんとプレッシャーをかけてしまいましたが、
本番はぜひぜひ楽しんでくださいね!!

「子供の習い事」を家族みんなで楽しんでくれるなんて、
すてきなご家族ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プログラム♪ | トップ | クリスマスソング♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミーゴ)
2013-11-12 20:32:47
先日は週末までレッスンしていただきありがとうございました!
鹿児島から出て来た母も、連弾を聞き、先生の素敵な演奏を聞かせていただき、大変喜んでいました。
発表会は娘よりもパパの緊張感漂う中、楽しませていただきたいと思います(笑)
返信する
Unknown (minori)
2013-11-13 11:54:26
私は、ご家族みなさんで楽しんでいただいて、とてもうれしいです!!
子供はあっという間に大きくなっていきますから、こうしていろんな思い出を作っていきたいですね♪
本番は、和やかな雰囲気で、みなさんに楽しんでいただきたいと思います。楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事