Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

ジャラはちみつ♪

2016-03-01 08:19:19 | 日記


はちみつが喉に良いということで、
あきる野市にある、みつばちファームカフェ で
はちみつコーヒーを飲んで、はちみつ入りデザートを食べて、
買ってまいりました!
マヌカハニーの1.6倍の抗菌力を持つというジャラはちみつ。

これで、もう1か月近く続いているノドの不調も治るはず!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根あめ♪ | トップ | 日本美人♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゅ)
2016-03-01 09:40:43
はじめてききました!かなりピリピリしますか?めっちゃ気になります(≧∇≦)
返信する
Unknown (みのり)
2016-03-01 09:58:44
プロポリスは、かなり刺激的な味だけど、ジャラはちみつは…黒糖っぽい?コクがある感じで、基本的にはちみつの味です。お店の方は「飲みにくかったらお水で薄めて飲んで」とおっしゃっていましたが、私はそのままなめて…おいしいです♪効果があったら、またお知らせしますね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事