Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

レッスン開始

2024-01-11 13:21:07 | 日記
今日から、2024年のレッスン開始です。

みなさま、どのようなお正月を過ごされましたか?

私は・・・
年末に風邪をひいてしまいまして、
1月5日に高齢者デイサービスでのコンサートの予定があったので、
何としても、そこまでに完治させなければ!!!
と、お正月は、家でお雑煮を食べて、おとなしくしておりました。

無事にコンサートを終えてから、箱根に温泉旅行に行ってまいりました。
一泊して、
箱根湯寮
箱根湯本駅から、送迎バスが出ていますが、
歩きました。距離はそれほど遠くないのですが、めっちゃ急な上り坂で、筋トレになります笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアコンサート | トップ | マット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事