Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

肉体改造計画♪

2011-08-28 21:47:15 | インポート
なんて言葉、私には似合わないですね

とにかく、このところ家に籠ってばかりで、外出は車のため運動不足!

お蔭で血行が悪いのか、筋肉が衰えたのか、その両方か・・・
頭痛や肩こりがひどくなってきてしまったのです。

このままでは、早くも五十肩!?と不安になり、
今日、本屋さんで「骨盤エクササイズ」の本(DVD付)を買って来ました。
ヨガを元にしたストレッチのような感じです

以前、ヨガのDVDを買って、インストラクターのように柔らかい身体になるんだ!と
頑張りすぎたら、腰痛になってしまったことがあるので
今回はマイペースで。

ゆっくりとした動きで、呼吸も意識しながらやると、気分もすっきり!
普段の姿勢、動きもしなやかになりそうです。

明日から毎朝!目標です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ラプソディ&銀座カンカン娘 | トップ | 映画のおまけ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事