otomiのつぶやき

きまぐれ日記

新聞記者

2019年06月30日 | 映画

28日公開の「新聞記者」、

栃木県内での上映映画館が記載がなかったので、

丁度、コンサートで、有楽町に行くので、

角川シネマで観ることにしました。

でも、今調べたら、MOVIX宇都宮で上映しているではありませんか!

これだけ話題になっている映画を上映しないなんて、

どういう土地柄なのかと、だから栃木は文化的なものが遅れている?!な~んて❣

ボーと生きている私には衝撃的なものでした。

そういえばありましたよね?いつのまにか消えてしまった

大学誘致問題等、等々、、、

最後の官僚のセリフ【民主主義は形だけでいいのだ】

え!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねじ花 | トップ | さだまさしコンサートツアー2... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事