otomiのつぶやき

きまぐれ日記

雪が降った!

2021年01月13日 | きまぐれ
昨日の朝、雪で地面が白くなってました!
宇都宮気象台によると、降雪はあったが積雪は無かったとのことです。
我が家では、ちょっと積もったかな?






やがて、雨に変わり、すぐ溶けました!
助かりました!
私の車のタイヤは、まだ、ノーマルなのです😅 

ところで、今日これから栃木も緊急事態宣言に!
人口10万人に対しての感染者数は、全国4位とのことです。
近くのスーパーでも感染者が出たとのことです。
本当に気を引き締めて、感染防止をして、
免疫力を高める料理を工夫して作り、耐えていこうと思います。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の初めはさだまさし | トップ | 雪を降らせました! »
最新の画像もっと見る

きまぐれ」カテゴリの最新記事