ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

自由

2009年10月17日 00時03分00秒 | 詩;少女ジーザスのうた
   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

     主よ
     真の自由とはいったい何でしょう
     主よ
     あなたはご自分に真の自由を祈り求めるよう
     命じられました
     いろいろな自由がわたしたちには与えられています
     まずあなたに自由にお祈りができるための信教の自由
     思想、信条、良心の自由、言論の自由、表現の自由
     主よわたしたちにとって自由とはお互いに愛し合う
     ためにこそ与えられたものだと教えてくださいます
     人はなぜ自由を求めてやまないのかといったら
     主よ愛し合いたいからなのです
     互いに理解し理解されたいからなのです
     主よ フツーのクリスチャンのわたしたちにとっては
     少しでも主よあなたと似た者となりたいからなのです
     主よ フツーのクリスチャンのわたしたちに
     永遠に真の自由を祈り求めさせてください
     主イエス・キリストの御名によってお願いいたします
     アーメン

   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
                 【自由】09.10.17


     ↓:自由を
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村



 jiyuutohakirisutosyanotamenikamikaraataeraretamonokamisamanisitagau.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの家族 | トップ | 母なる星 »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事