ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

わたしの家族

2009年10月15日 00時21分01秒 | 詩;少女ジーザスのうた
   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

     主よ
     残暑が厳しい日々です
     今朝はやっとほんとうにやっと
     朝のお祈りをいただき
     やっとの思いでお祈りしました
     わたしの夫のために
     わたしの娘のために
     わたしたちは主にある小さな家族です
     娘は小さいですが
     わたしがお祈りをなまけようとすると
     わたしを叱りつけることさえあります
     夫は 主よ
     あなたご自身のように大切な人です
     ただひとつの愛
     主イエス・キリストの愛と言えるのは
     主よ 夫だけです

   ☆★☆★   ☆★☆★   ★☆★★   ☆★☆★
                【わたしの家族】09.10.15


       ↓:家族
       にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村


 kazokuwoomoutokikaminoaigasaranifukakukokoronihibikukaminoaigasasae.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧しき愛をこめて | トップ | 自由 »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事