ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

母なる星

2009年10月19日 00時16分00秒 | 詩;少女ジーザスのうた
   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

     このブルーを破壊してはならない
     このブルーを失ってはならない
     このブルーを忘れてはならない
   
     ああ 主よ
     わたしのブルー
     わたしの空よ
     わたしの海よ
     わたしの母なる星よ

     わたしの地球よ
     わたしの母よ

     主よ
     永遠に
     このブルーを創造し
     永遠に
     このブルーを育てて下さい
     主よ
     永遠に
     このブルーを守ってください

     主よ 永遠に
     青き地球に生かしてくださいますことを
     感謝いたします
     主イエス・キリストの御名によって
     感謝いたします  アーメン

   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
              【母なる星】09.10.19


       ↓:地球
       にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村


tikyuuhakaminosouzoubutusositewatasitatiniataeraretakakegaenonaihosi.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由 | トップ | 曼珠沙華 »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事