ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

いなくなった羊。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。 (ポエム)

2024年08月20日 00時20分08秒 | 詩;少女ジーザスのうた


   ☆★★★   ☆★★★   ☆★★★   ☆★★★


   『わたしと一緒に喜んでください
    いなくなった羊を見つけましたから』

   主の御声が
   全宇宙に
   響き渡る

   主の御声が
   わたしのすべてに
   響き渡る

   主よ わたしを見つけてくださって
   ありがとうございます

   主よ わたしの夫を見つけてくださって
   ありがとうございます

   主よ わたしの娘を見つけてくださって
   ありがとうございます

   わたしたち主にある小さな3人の家族は
   とこしえに
   主よ
   父と子と聖霊なる主よ
   あなたに感謝します

   主イエス・キリストの御名によって
   アーメン



   ☆★★★   ☆★★★   ☆★★★   ☆★★★🐑





 



      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主の創造なさった生命体とし... | トップ | 言の葉(賀来周一):主イエ... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事