かわいい花とおかわり君

ありふれた日常の中にある小さなタカラを拾い集めて

*おはなみじかん*<No.24>

2014-07-10 | *おはなみじかん*
子供も成長して
自分たちでボードゲームが出来るようになってきました。



最近幼稚園でプールがあるので毎日熱をはかるのですが

大抵36.8度~37.2度くらいです。

でも37度以上あるとプールに入れない決まりがあるので

36.9度ということにしています。

ちなみに私の平熱は午前中は36.5度位で午後は36.8度位です。


数年前の私の平熱は36.5度以下だったけど
(20代や30代前半では35.8~36.2度くらいでした)

体質改善をここ1年間で取り組んできて冷え性も軽くなり
肩こりも軽くなりかなり良くなりました。

頭痛薬を飲む事も今は月に1度もないかな・・・
(頭痛薬は用法より少なく、二分の一錠にしています)

目標の37度になるよう

今後も身体をほぐしながら

あとは出来るだけ不安を感じず心配しすぎず

穏やかで、笑顔で、力まず生きられるような

心の持ち方を学び中です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *おはなみじかん*<No.23> | トップ | *おはなみじかん*<No.25> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*おはなみじかん*」カテゴリの最新記事