かわいい花とおかわり君

ありふれた日常の中にある小さなタカラを拾い集めて

*おはなみじかん*<No.23>

2014-07-04 | *おはなみじかん*
赤のチェリーセージと青の紫陽花を合わせるのは
色的にどうなんだろう~とか思っていましたが、
器の色が落ち着いているせいでしょうか・・・
思ったより違和感なく和の雰囲気になりました。

やったね!

さて先日習い始めた絵手紙教室・・・
御教室で書いたのは薔薇とお地蔵さんの絵でした。
それはファイルにはさんでいるんだけど・・・

お手本なしに何か書いてみたいなと思い
お父さんお母さんに送ろうと思って
書いてみました。





今からポストに出してきま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘に教えられること | トップ | *おはなみじかん*<No.24> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*おはなみじかん*」カテゴリの最新記事