かわいい花とおかわり君

ありふれた日常の中にある小さなタカラを拾い集めて

先生おつかれさまでした。

2015-03-22 | うちのごはん
先週の4歳息子クンのお弁当↑

先週の金曜日で、無事に年少組を修了しました、が

担任の先生が3月いっぱいで退職なさることを知り、

複雑な気持ち入り交じる。

だけど、考え方を変えれば

シーズン途中で辞めず
3月の修了まで続けてくださったんだよね、

とてもありがたいです。

おかげさまで息子は幼稚園が大好きになったし、
先生は小さなことでもいつも見つけてよく褒めてくれて、
時には毅然と叱ってくれて、私も息子も大好きな先生だったから

今週水曜日、
先生へ最後の「ありがとう」を伝えに息子と幼稚園へ行こうと思います。

話変わってたまごっち。

最近娘さん6歳と私と4歳息子は
アイカツたまごっちにはまって、3人で育てている。

インターネットとはとても便利なもので、育て方のコツを紹介して
くださっている方がおり、おかげで謎がとけて

今回は今日の夕方にはカリスマ性を持った「ゆめみっち」になりそーよ。



追伸 「ゆめみっち」目指して頑張ってお世話していましたが
「らんちゃんっち」になりました。なんど~~~?

でも娘は可愛いとよろこんでまーす★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校入学準備中 | トップ | 不器用さんの通学バッグ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのごはん」カテゴリの最新記事