かわいい花とおかわり君

ありふれた日常の中にある小さなタカラを拾い集めて

好きな「食感」

2009-10-23 | うちのごはん
朝起きて、30分くらいで朝ご飯です。

「いないいないばあ」の後^^/

お昼がパンやうどんなので
朝は「ごはん」が定番となっています★

★レンコン照焼ハンバーグ
★南瓜(茹でただけ)
★卵焼き(白ネギと青のり入り)
★さつまいも団子(きな粉入り)

レンコンはまだ早いかもと思っていたのですが
思いのほか食感が気に入ったようで
お気に入りのメニューになりました

さつまいも団子はおやつに作る事もあり
こちらも人気のメニューです。

てづかみ真っ盛りなので
作る時にレパートリーの少ない私としては
そこが悩みどころ

フォークの上達が待ち遠しいです。

でもそれ以前にコップも上達してもらわねば!

万有引力の法則は食事の時間以外働けばよいのに~
突拍子もない事を思ってしまう程

コップちゃんが何故かおもちゃな娘です★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのごはん」カテゴリの最新記事