太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

RYOが来ました。

2007-12-27 10:46:11 | 枚方
 この合宿のコーディネートをしてくれたRYOが様子を見にAMIちゃんと来てくれました。
7時間もかけてシドニーから。
いろいろ気を使ってくれていて、この合宿を行えたのも間違いなく彼や彼の奥さんのKANAEちゃんのおかげです。
少ない日数ですが楽しんで&手伝っていってください。
選手はOFF明けから調子のいい人、悪い人が入れ替わり。富山でも同じようなことを言っていたような気がします・・。
朝もしっかり泳ぎましたがなにかしゃきっとしません。
これで新年F、JAPAN OPENとベストを出すことが出来るかどうか疑問です。
私は練習の立て直し、みんなは気持ちの立て直しをお願いします。


RYOとAMIちゃん。飽きもせずに熱心に見学していました。


昨日の夜はカレー。おいしかったです!!

みんな仲良く食事しています。


練習終了後のみんな。練習前と比べると格段に明るい!!

そして岡山から合宿の写真が到着。

註?Rーチのチームでしょうか?明るい雰囲気ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amiママ)
2007-12-27 18:18:57
ご迷惑をお鰍ッしていませんか?
この度は本当に申し訳ありませんでした。本人がどうしても行きたいと私よりカナちゃんやRyoくんに言ったみたいで、こんな事になってしましました。亜美にとって貴重な体験をさせていただいてありがとうございます。本人にもよい刺激になると思います。30日までどうかよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿