太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不安定。

2007-12-27 19:57:37 | 枚方
 よかったり、わるかったり・・・。1回の練習でも安定感がありません。悠子は全く動かず、ただただ漂っていただけでした。。。
 明日は1回練習です。集中してくれることを信じてメニューを考えています。

隣の藤岡は50*80 :45のEH。ハードなメニューです。でもコーチを信じて頑張る選手たちの一生懸命な姿は感動ものでした!!

   今日は一緒に終わったので記念撮影!!


枚方女子部屋はメゾネットタイプ。階段を上がれば2部屋あり5名が寝ることができます。1階には大きなソファーとキングサイズのベッドが置いてあるシングルルーム、そして2バスルーム&キッチン。素晴らしい部屋ですよ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (増居です)
2007-12-27 22:54:01
太田コーチ、いつもお世話になります。そちらは冷夏のようですね。智大は着の身着のまま行ったようで・・・(いつも同じ服をきているのでは?)
宿舎の周りも何もないようで、練習に専念できる環境の中で水泳漬けですね(笑)みなさん頑張ってください
返信する

コメントを投稿