太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KAPETA。

2012-05-22 07:24:00 | 枚方
人気漫画家曽田先生の

連載中のKAPETA。
カーレースの漫画です。あまり車には詳しくもなく興味もないのですが、

熱くていい。

曽田先生は

「シャカリキ」や「め組の大吾」、「昴」など熱くていい漫画ばかり。

先月のKAPETAはF3で総合優勝するシーンでした。

優勝を決めたKAPETAの脳裏によぎったのは、
お世話になった方からの言葉。


「感謝の気持ちを表現するのは、思いっきり喜ぶことだ。」

応援してくださっている方々は選手の笑顔が見たい、喜ぶ姿が鰍ッ値なしに見たいのです。
「ありがとうございます。」やお礼の手紙もウレシイ。


でもゴールタッチした瞬間にガッツメ[ズしたり、こっちに向かって手を振ってくれるだけでもう、感動して涙がこぼれマス。。


選手のみなさん、

目標を達成したり、自己ベストを更新したら恥ずかしがらずに思いっきり喜んでください。
それが応援してくれる皆さんへのお返しです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけだ)
2012-05-22 21:09:20
お疲れ様です!
曽田先生の作品は私も大好きです!!
験担ぎでよく「27」を使ってます( ´ ▽ ` )ノ

腰はいかがですか?
26日は辰巳に行けそうですので、お話できると幸いです♪
返信する

コメントを投稿