太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

弱った・・。

2012-05-22 13:47:00 | ダイエット日記。
昨日より

原因不明の腰痛に悩まされております。

私、齢46歳。ここまで腰痛というものに縁がございませんでした。

ものが拾えない、パンツが履けない。じーっとしていられない・・。

皆さんのお気持ちがようやくわかりました。

原因不明ですが、

やはりウォーキングでしょうか。

90kg以上の体を急に5kmも6kmも動かすとなると、

膝か腰に負担がかかる。


のでしょうか。

それでも今日も3kmのウォーキングを2回行いました(朝練後の帰宅&出社)。


体重は


93,0kg・・・。


へ、減らん・・・。


こうなったら、、、












呪うか!!






















やっぱ

喰うか!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ayaka)
2012-05-22 22:14:10
こんばんは。お久しぶりです。
ぎっくり腰のような感じもしますが。。。おそらく今までの生活習慣によるものが原因で腰痛という結果になったのではないかと思います。
またブログを読ませていただく限り脂っこいものが多い、アルコールも結構飲まれてる感じもします。。。体重によって痛みが出てるのも1つの要因でしょうね。。。
返信する
Unknown (KOZ)
2012-05-22 23:43:12
青汁ダイエット…4ヶ月で14キロ痩せた友達がいますよ(^O^☆♪
朝夕の食事の前に500ml以上の青汁を飲む!大麦若葉の青汁は、抹茶みたくて飲みやすいです。ドラッグストアにあるような安いのでOkらしいです。青汁で、ある程度お腹いっぱいになるからご飯の量も減るみたいです。でも、青汁で、必要な栄養素も補えるし。いいことたくさんみたいです。私は、プロテインを(ダイエット用の)青汁と混ぜています。そして、運動をすると結構いいみたいです。
奈津子頑張ってるみたいですね(^-^)/
KSG◯橋で子供が一緒でした☆~(ゝ。∂)
健康のために、頑張りましょう。
返信する
Unknown (siba)
2012-05-23 09:45:51
ダイエット成功する様に念じております。
Japanオープンは、選手は参加しますが、私はお留守番です。
7月9日に、関西空港に行く用事がありますので、お邪魔する予定ですが
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿