太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JO最終予選。

2007-02-25 23:25:57 | 枚方
 今日が春のJOの最終予選でした。いつも行っている水泳学校のプールとは違い、大阪プールのサブ。どうだったのかな?レースの出だしでは相当な高速プールか??!!と思いましたがその後、失速・・・・。
 ベスト率は各チームともあまりよくなかったようです。その中でも奮闘した選手はいたようです!
 新しくJOを突破した2選手!50Br姫野優也選手(小3:浅野B)と50Fly坂井七彩選手(小5:註?a)。おめでとう!!それ以外にも出場種目を増やした選手が何名かいましたね!
 おおのなつこ選手、やまだひろき選手、ありおかゆかり選手、おかだともか選手、ぜんさいさくら選手、いくせひかり選手、ふじいまこと選手など(もういなかった?)

これで枚方のJO出場選手は38。去年より2名減です・・・。そして本番では加奈子が出場しない分、賞状が減る可能性があります。現勢力で何枚の賞状をゲットできるか・・・。コーチたちの腕の見せ所ですね!!
 目標は賞状10枚以上、メダル2個以上!!

星田は4名、高島は2名。これでJOへの遠征は44名の選手団ということになりました。スタッフはこれから選考です・・(現場優先なのできびしいね・・・)。

 出場を決めた選手たち、おめでとう!そしてこれからですね!夢と希望を持って練習しよう!
 今回、JOを逃した選手たち、枚方は選手コースJO出場経験率(1度でもJOに出た経験がある人の率)は90%を越えています。それに常に出場率は35%UP。あきらめず、一日一日を大切に練習していこう。きっといいことがあるはずです。

担当コーチの感想を見て枚方に思いを馳せる東京生活の私です・・・。

浅野・志波・下地・高島は更新済み・・・。
http://koheijapan.blog71.fc2.com/
http://swimcoachy48.blog47.fc2.com/
http://22seiki.blog35.fc2.com/
http://mxhks509.blog61.fc2.com/


滋賀県JO予選のB&G高島も更新・・。
http://takashimaworld.blog27.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/teru-teru-fire

星田の情報は松本コーチ。
http://blog.goo.ne.jp/kenzou1231

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサノ)
2007-02-26 20:50:04
大野奈津子200IM切りましたよー!!
返信する
Unknown (oota→アサノくん)
2007-02-26 21:17:17
そうやったね!!ごめんね、なっちゃん!
返信する

コメントを投稿