太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福井。

2010-02-12 21:59:00 | 競泳
高校3年女子5名で合宿に来ています。

自業自得で凹みました・・。
反省して前に進みます。いや、よく考えてから前へ進みます。

今日は7000mの練習を確認しながら行いました。
合宿には不思議な力があります。みんな2時間少しを集中を切らさずにやってくれました。

明日の2回はさらに激しくなりますが、このメンバーが一緒にやるのはあと1ヶ月少し。忘れられない合宿にしましょう。


福井に来たので有名な「ソースかつ丼」を!

と思ったのですが、味噌カツが有名なお店を発見!

ウマカッタ!!


がんばります!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつやま)
2010-02-12 22:43:32
お久しぶりです(^-^)
松山です♪

今回もまたアカデミアホテルでしょうか('∀')?
「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼は本当に美味しいです!私も大好きですヽ(´▽`)/

夏の合宿の件ですが、運動公園に予約をとれば合宿ができると思います!詳しいことはまた後日連絡致します(^^)♪
返信する
Unknown (nonmai)
2010-02-13 11:04:30
コメントありがとうございます。

実はUKは水着対策で9月から実施していたんです。でっこの結果なんでお恥ずかしいです。 
返信する
Unknown (イ○マン斎藤)
2010-02-13 12:37:56
味噌カツといったら名古屋ですよ~
ぜひ「矢場トン」へ!!
返信する
Unknown (soul)
2010-02-13 13:23:50
松山さんへ
やっぱりヨーロッパ軒ですか。
今回は行くことができませんでした。
夏には必ず!!

nonamiコーチ。
14秒台ならどんどん出てきますが13秒、12秒となるとなかなかですね・・。

イ○マン斉藤コーチへ
ご無沙汰しています。名古屋へ行ったらご案内をお願いします。世界の山ちゃんもお願いします!!
返信する

コメントを投稿