太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

午前練習終了。

2010-02-13 13:24:00 | 競泳
合宿ならではの集中力。


いい感じです。これがグアムならもっと良いんだろうな~・・・。
ないものねだりはいかんですね。

5名の選手は笑顔いっぱいできついメニューをこなしています。

今日の晩御飯は・・・

岩本屋!!
ほんとにラーメンでいいの??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀川美子)
2010-02-13 21:23:45
こんばんわ。
さしみでかいです。

返信する
Unknown (RYO)
2010-02-13 22:34:12
コーチ!この週末のOPENの試合の映像いりますか?CDに焼いて、パソコンでQuickTimePlayerとかで見れるようにだったらこの週末終わったら送れますので。行ってください。Carlileの選手の映像も撮ってますが、有名選手どころをピックアップして焼いて送りますがどうですか?

それと、改めてちょっと相談事があります。。。
返信する
Unknown (soul)
2010-02-14 08:19:23
堀川お母さんへ
コメントありがとうございます。
今年の9月か、10月ホントに沖縄に伺います。どこか安くていいホテルないですか?
インハイは今、検討中です・・・。

RYOへ
メール頂戴。もちろん映像は頂戴。
返信する

コメントを投稿