太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あぶなかったーーっ!

2007-03-28 22:45:17 | 枚方
 同着7番で決勝進出です。
悠子の感覚とまだずれがあるようで明日修正です。平井コーチにいろいろ聞いて明日、一つ賭けてみようと思いました。
 最後まであきらめない。私が選手たちに常々言い続けていた言葉です。悠子にそれを実践してもらいます。
 応援、お願いします。

悠子、「危なかったーーっ!」の図。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h,ishikawa)
2007-03-28 23:42:40
負けるな!
返信する
Unknown (hagitomo)
2007-03-29 02:11:58
心からパワー送っています。
返信する
Unknown (KANAE)
2007-03-29 07:38:57
めちゃめちゃ応援してます!
頑張れ!悠子!!
返信する
Unknown (とれーなーツジ)
2007-03-29 09:23:50
大阪から魂送ってますんで!!
返信する
Unknown (リカ子)
2007-03-29 09:46:10
悠子ちゃん!!!
枚方カラめっちゃ、応援しときます。
ファイトォォ↑↑
返信する
Unknown (田島親子)
2007-03-29 11:04:05
悠子ちゃん!!!
コーチを信じて思いっきり泳いでくださいw
テレビの前で正座して応援してます☆+゜
返信する
Unknown (RYO)
2007-03-29 13:06:48
太田コーチ+悠子ちゃん!絶対いける!!!応援してます。心から祈っております。。。”世界の中西”の泳ぎを見せてやれーーー!!
返信する
Unknown (みお)
2007-03-29 19:00:46
ゆーこちゃんには『太田魂』 が入ってるから大丈夫!!

福岡から応援してます~☆☆
返信する
Unknown (愛子)
2007-03-29 19:04:10
悠子ちゃん♡

福岡から応援してます゚(。´∀`)ノ゚+.頑張ってー
返信する
Unknown (とれーなーツジ)
2007-03-29 21:41:42
お疲れ様でした~。
気をつけて帰って来て下さい。
また、色々お話し聞かせて下さい。
返信する

コメントを投稿