太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無念。

2007-03-30 05:48:21 | 枚方
 6位。タイムは約3秒落ち。こんな風に大きな試合でずっこけたのは初めてかもしれません。応援してくださいました皆様、ありがとうございました。
 私はレースが終わった瞬間、次の合宿を考えていました(笑)!!

 またがんばろーーっと!!
 

そしてJO組は中々の健闘!!ベスト率も高くいい感じ。しかし決勝進出率がひくーーい!!
 今日は最終日ですね。CSのフリーリレーは3番エントリー!!!
メダル獲得を期待しちゃいます!!
 頼むよ!!

    ふーーー・・・。
     
         む・無念・・・。ガクッ・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2007-03-30 08:26:21
ナイスファイト!!!!!!!!!!!!‐
返信する
Unknown (tae)
2007-03-30 09:51:16
世界のトップは・・勝負の世界は厳しいなあ。
コミカルな報告、素敵です。
また応援します!!  いちファンより
返信する
Unknown (sakimoto)
2007-03-30 13:40:43
太田コーチ、悠子ちゃんを見習っています。
これからもよろしくお願いします!!!
返信する
Unknown (swm104)
2007-03-31 00:25:25
なんのこれしき・・・・・。
応援してますよ。
返信する

コメントを投稿