太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いい練習をしましょう。

2008-11-27 23:31:34 | 枚方
今日は200*20 エアロビクスベース。
ゆっくりやりました。明日は少しスピードを上げて行きましょう!!
乳酸測定のチップも手に入ったし、負荷を上げていくつもりです。しかしラクテートプロセンサーって値段が高い・・・。16箱買って8万円・・・。選手は役に立ててくれるのでしょうか。。


ここ数年力を出せていないオティリア(POL)。

ユウコより2才年下。まだ現役を続けるらしいのですが、あんまりオリンピックにはこだわらずに・・・。だそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2008-11-28 12:09:25
ラップトップが壊れました。。。
買い替えかと。。。

コーチはどんなPC使ってます?なんかお勧めありますか?
映像見れて、容量あって、軽くて、使いやすいーーー

って、防水もええですよね~できればですが・・・

返信する

コメントを投稿