太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ来週から。

2008-11-26 22:55:07 | 枚方
 オリンピック強化長距離&400IM対象強化合宿が始まります。
自由形強化は今までどおりで、世界大会で必ず初日にある400IMは日本チームが勢いに乗るためには、どうしても決勝に残ってもらいたい。そういう意図から強化の対象となりました。
 過去の大会で400IMではシドニーで谷口晋矢選手、アテネで三木二郎選手が勢いを作ってくれました。北京は出場者さえ出なかった(男子)のでなんとしてもローマの世界選手権では頑張ってもらいたいですね。

長距離陣は鹿屋へ。なぜ鹿屋体育大学が強いか?当然、田中先生の指導だからなんですが、あそこで田中先生の練習に耐えられれば、強くなるだろうな・・・と感じます。

しっかりしごいてもらって来ようと思います。
その後、オリンピック強化合宿でJISSに20日までそして富山に移って29日まで所属合宿です!!1ヶ月連続合宿、やるぞーーー!!


5年前の富山です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青木)
2008-11-27 11:20:44
裕美、ほぼ一ヶ月太田コーチと行動が一緒(^_^)
お世話になります。よろしくお願いします!14日は行きますから!
返信する
Unknown (ふくだゆき)
2008-11-27 22:07:47
こんばんは☆
お久しぶりです。ビートで泳いでいたユキです。毎回楽しみに、懐かしく見てます。
つい先日、松田丈志くんにバッタリ会いました☆
20日までJISSなんですね♪
私の仕事場のすぐ近くなので、時間がある時はお会いしたいです♪
仕事は松田くんが知ってます☆
太田コーチも頑張ってくださいね!応援してます!!
返信する

コメントを投稿