太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おつかれさん会。

2008-09-21 02:59:48 | 枚方
 悠子と練習を一緒にしてきたメンバーがお疲れさん会を開いてくれました。
悠子、めぐ、私に今シーズンお疲れさま!ってことで。

 一緒に練習をして一緒に笑って、泣いて、強く繋がった仲間なんだと思えて嬉しくなりました。水泳に感謝です(さっきん風 笑)。

珍しい悠子との2ショット。今まで14年間で10回の日本チャンピオン、9回の日本記録更新、そして短水路世界記録。。。うーーん・・数字にするとすごいな。。。


メグ。10年間で3回のJOチャンピオン、4回の日本選手権ファイナル、そしてインカレの60秒切り。心の強いいい選手だったな・・。
おつかれさん。。。


未央は高2まで個人では全国大会に行くことができませんでした。それが高3になると日本選手権は突破するはインハイの決勝には残るは大学に行くとさらに伸びてインカレでは4位にまでなりました。努力は人を裏切らないんだと思える選手でした。


枝里子は高校1年生でインハイチャンピオンになりインター突破。才能のあるすごい選手でした。今は大阪市立大学医学部で医学の道を志しております。
どうやら大学のお仲間も「太田魂」をご覧頂いているようで・・京大医学部という強烈に頭のいい方々も見ているらしい・・・。ありがとうございます。


そしてさっきん。北京では補欠だったけどオリンピックまであと一歩だったトップトライアスリートに成長しました。体を動かすのが好きでたまらない普通?女の子がここまでいくとは・・。現枚方のメンバーの憧れの存在でもあります。


ごめーーん。あとは省略。健、祐輔、ヤスコ、セーヤと私によく殴られた面々(笑)。
楽しかったです。ありがとうーーっ!!


水泳が繋げてくれた関係はこれからも大切にしたい。
いつまでも熱いコーチでいたいです。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakimoto)
2008-09-21 07:12:42
太田コーチのお陰で成長できました!!そしてメンバーのみんなからパワーをもらいます☆☆☆☆☆また今をしっかり頑張ります。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (ミオ)
2008-09-21 09:42:08
↑ 先 こされたーーー笑

昨日は凄い楽しかったデス☆
 
そして×② 写真ありがとうございます!!
本当に嬉しかったです!!

PS,昨日も帰って両親に見せて自慢しましたーーー笑!!
返信する
Unknown (youyou24)
2008-09-21 10:21:06
一度その全員に来てもらって、講演会をお願いしようかな。
返信する
Unknown (えりこ)
2008-09-21 11:49:07
コーチ変顔ばっかりー!!笑


昨日はむちゃくちゃ楽しかったですm(_ _)mありがとうございました☆


私は太田魂を注入されて人生開かれたと思います。

夢中で記録を伸ばすことだけを考えて生活してた時期は自分の中で最高に集中して生きてた時期でした。
今でもダレたことしてしまってるときはあの時期を思い出して自分はできるはずって信じて修正することができるし自分の軸やと思います。

10代の大切な時期に家族や枚方のコーチ、仲間みんなに支えられて成長させてもらったこと感謝感謝です!!(さっきん風)

枚方SSはそういう水泳だけじゃないことまで教えてくれるすごいスクールです。
コーチはすごくなってしまったからいろいろ有名税をとられることもあってイヤなこともあるかもですがどーーんと行ってみんなを育ててあげてくださいね♪♪



ひなこちゃんに会いに行ったり
バーベキューしたり
枚方に行ったり
ゴルフに行ったり
飲みに行ったり
………

これからいろいろコーチとすること増えましたヾ(^▽^)ノ
体調整えて待っててくださいねー☆☆
返信する
Unknown (KANAE)
2008-09-21 12:34:31
いい教え子さんたちですね!
最高ですね!感動しました!!!

これからも頑張ってくださいね☆

またみんなを連れてシドニーに来てくださいね~。
応援にかけつけます!双子も連れて!!

お体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (kimotoあきーら)
2008-09-21 12:52:48
僕、呼ばれてません・・・。

コーチ本当にお疲れ様です。
仕事で疲れて帰ってきても、休みの日にも、このブログ楽しみに見てますよ!!

お世話になった時期は短かったですが、何故か僕の水泳人生の中で、枚方での時間が最も印象に残っています。

でも、もうあの練習はしたくありません(笑)。
返信する
Unknown (知佳)
2008-09-21 21:29:08
私も呼ばれてません。
って、何年前だ!(^O^)
泣いてた記憶しかあまりありませんが、
私にとって太田ブロックで泳げた事は誇りです。
いつまでも熱い熱いコーチでいて下さいね!
太田コーチだいすき(*^o^*)
返信する
Unknown (oota→あきーら、ちかへ)
2008-09-21 23:31:34
君たちはちょっと年齢が高いチーム(笑)。
必ずまた集まりましょーー!!
あきーらやちかも私の自慢の教え子です!!
返信する
Unknown (やすこ)
2008-09-23 00:54:37
コーチーーーーーーーーーーーーーー!!!
久しぶりにパソコン開きました。。。

昨日は本当に本当にありがとうございました!!!
本当にたっくさん心から笑って、とっても幸せな時間でした!!!

私はコーチにたっくさんの愛情をもらって育ってきました。そのおかげで今、人に感謝する心、情熱を持て仕事に励むこと。コーチに教わって狽チてきた大切なこと、すべてが太田魂につながっています。


本当に心からコーチに出会えたこと、枚方で出会ったすべての人に感謝感謝で『ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお』です!!!


コーチ大好きっ!!!!!!!!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿