太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日から高校新人戦。

2008-09-19 23:16:29 | 枚方
明日、明後日と試合のようです。
今日もガンガン泳いだのに泳げるのかな・・・?
どうやらサクラがキャプテンになるようです。枚方ssでもサクラはキャプテン。しっかり発言できるところがいいのかな。

残っているメンバーは5:30から練習です。信と愛子も練習に来ていますがやっぱりちょっと甘い。。。OFF中なのかもしれませんがレギュラー落ちした2人にOFFがあるわけがありません。来シーズン活躍するための準備はレギュラーの選手と同じに始めるわけには行かないはず。
 必ず活躍してほしい。のんびりしにきたのだろうけど厳しく接しています。

そして明日、増居くんが誕生日休み。去年、休めなかったので今年は休みを計画していたようです。みんな権利は必ず行使するなぁ・・・。ではこちらからは義務を押し付けるか・・。


カシタニくん、たまには泳ぎに来なさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿