太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しい水着。

2008-04-12 23:27:37 | 枚方
 今回も予選用、決勝用と2種類の水着を用意してもらいました。もちろん、悠子が契約しているA社。今日は紘子と、明美とマスイ君が本番用の水着を試着して泳いでみました。これが速いのなんのって・・・・。朝練習では100を2,3秒で必死だったマスイくんはNEW水着を着ると1分10秒持ちで軽く2秒AVG・・・。
朝、調子が出ず、半べそをかいていたマスイ君もにやり(^^)。
A社の水着の?新しい水着の威力?を思い知らされました。
昼には近大のプールを借りて長水路希望の選手達が練習。こちらもいい仕上がりです。

悠子は午前中軽く泳いで最後のケアへ。

いよいよレースモードの身体へ!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TABA)
2008-04-13 00:58:52
悠子の背中・・・いい感じですねぇ!
返信する
Unknown (RYO)
2008-04-13 22:22:02
水着いいな~。レースモードですか~+NEW SUITで後は時を待つのみ・・・って感じですかね。
返信する
Unknown (nonami)
2008-04-14 10:12:49
いよいよ本番ですね、中西選手の活躍を大阪から応援しています。頑張って下さい。

 私自身も19日、20日に勉強の為、選考会の雰囲気をこの目で見て肌で感じてきたいと思っています。
返信する
Unknown (RYO)
2008-04-14 22:04:16
うわ~いよいよ来ましたねー!!!

なんか知りませんが・・・僕かなり緊張してます。。。

シドニーなのに・・・なぜっ・・・
返信する

コメントを投稿