太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は・・・。

2008-04-14 23:19:18 | 枚方
100Flyと400Frに選手が登場です。やはり、バタフライとディスタンス種目に偏ります。いかんなーーー。

練習が終了し、食事が終わり、ミーティングが済んで、福大のみんなと呑んでいたら平井先生から電話。東京SCのみなさんに合流していただいて前祝い!!おめでとう!!ってみんなで言い合いました(笑)!!脳天気です!!


やることはやりました。あとは神頼み・・・・。


初出場の智香の記念撮影。M下選手(Hプロ)やS藤選手(N大)が写っています(^=O)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2008-04-15 14:25:13
予選の結果見ました。
なかなかじゃないですか~

決勝も行けー!!!

では、今から仕事行ってきまーす。
(双子は只今授乳中。。。泣きまくりです。。。)
返信する
Unknown (KANAE)
2008-04-15 14:58:55
太田コーチ、悠子、枚方のみなさん。
シドニーから応援しています!
頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿