太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

激しい練習。

2009-01-20 22:36:56 | 枚方
試合期が過ぎ、またすこし追い込む練習が続きます。
今日は昔から得意とした激しい練習でした。
内容は
100*3 1:20 des1-3
50*12 :40 hold を3setでした。もちろんS1で。。

ディスタンスは
100*3 1:10 des1-3
50*20 :35 hold を3set。

ぎりぎりだった選手はそうとうきつかったようですね。
でも諦めずに取り組んだ選手は清清しい顔で帰っていきました。


あきのとゆかり。アキノは日曜日に100Baを1分03秒9でJO突破。
次は200ですね、今日のいい練習から考えるとそうとういいタイムが出るはずですよ。ゆかりは今日は苦しそうでした。あんまりショートレストは得意じゃないみたいです。




多賀城のエースたち。期待していますよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a---chan)
2009-01-20 22:54:05
この前は、お世話になりました。
写真ありがとうございます!!
返信する
Unknown (ルパンです[[EE:DE6F7]])
2009-01-21 00:11:09
多賀城のみんなは太田魂のおかげさまで月曜日から練習がんばってますよJOに行きますので応援して下さいね
返信する

コメントを投稿