太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カナちゃんの結果。

2009-01-19 22:31:29 | 枚方
日曜日、初めて800mに挑戦したかなちゃん。

緊張したようですが無事完泳(笑)。タイムは9分09秒42。初めてですから当然ベストですが400mの通過(4分33秒16)もベスト。
最後の200が上がらなかったらしいのですがいいレースだったんだとラップを見て想いました。
今度は前半からかっ飛ぶレースを期待しましょう。

がんばります!!byかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなパパ)
2009-01-20 12:40:00
ご指導ありがとうございます。
ブログにとりあげていただき、感激しながら拝見させていただいております。
親バカながら姉妹二人の成長が楽しみでなりません。
しかしながら最近「試合は見に来るな!」といわれ淋しいのですが…。(笑)
今後とも姉妹ともどもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿