太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東大阪BC級大会。

2006-01-29 14:22:00 | 枚方
 練習終了後にランニング、ウエイトとおこなってから東花園へ育成コースのレースを悠子と観戦に行きました。ほんの少ししか見れませんでしたが(昼休みに行ってしまった・・)ベスト連発で選手たちは生き生きしていました。浅野コーチもハッスルしていました。

100m個人メドレーに出場した未来の精鋭たち。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよし)
2006-01-29 20:43:37
みおは年に1度は追い込む練習が必要だと思います。100%信頼しているコーチ元で力をつけて帰ってくると思っています。
まだまだ新化しています。
さっきん、みお、ひとみに続く選手達のためにも枚方OGとして頑張ると思っています。
私のチームにとってみおがいないと正直寂しいです。
みおに近づけるように、後輩達をしっかり鍛えます。
返信する
Unknown (りかこ)
2006-01-30 23:51:24
昨日の試合では、悠子ちゃんやいろんなコーチからアドバイスをもらって泳いだのに目標にしてたJO最終予選のタイムをきれなくて本当に悔しかったです。だから註?Rーチにたのんでチャンスをもらいました。最終予選の申し込みの締め切りは、2月5なのでもうこのチャンスが最後です。絶対にきりたいです!!!!太田コーチ、プールサイドとかで会ったらまたアドバイスして下さい・・・お願いします!!
返信する
Unknown (花衣里)
2007-05-20 18:14:38
最初習い始めたときは、100メートルなんて絶対無理と思ってたのに・・・まさか泳げるようになるなんて夢みたいです。水泳習ってほんとによかった
返信する
Unknown (花衣里)
2007-05-20 18:14:38
最初習い始めたときは、100メートルなんて絶対無理と思ってたのに・・・まさか泳げるようになるなんて夢みたいです。水泳習ってほんとによかった
返信する

コメントを投稿